GOOD MORNING 2022 !!!
新年、あけましておめでとうございます。
昨年度も当サイトのご愛顧、ありがとうございました。
昨年の振り返り
昨年度の記事は5本。まぁまぁ書いたほうなんですけどね。
アクセス数ランキングも見てみましょうか。
- お、お前は、誰だ……?【大阪シティバス中型新型車両】
- 四つ橋線大国町駅にホームドア設置へ。四つ橋線で2駅目。
- Osaka Metroでの大回りは合法?運送約款をみて調べてみた【需要皆無】
- ロゴマークをかえます。
- 10A系-0saka Metro
となっています。上位2位は速報性がある内容で特に「四つ橋線大国町駅にホームドア設置へ。四つ橋線で2駅目。」は、Osaka Metro公式発表から50分後に公開し、世界最速[当社比]を手に入れました。また、偉大なる大先輩、「Osaka-subway.com」様にもこの記事はリンクされました。
最下位の「10A系-0saka Metro」は12月公開なので下の方なのは納得できるのですが、その前日に公開した「ロゴマークをかえます。」のほうが上位なのには腹が立ちます。
さて、昨年の振り返りはこのあたりまでにしておきますか。
今年の目標
さて、2022年の目標を複数個ご紹介します。
- 月1本以上の記事の投稿
- 書籍(っぽいやつ)の作成(販売はしません)
- Osaka Metro以外の記事も書く
疑問に思うものもあると思いますので詳しく説明しますね。
月1本以上の記事の投稿
毎月一本投稿を目標として、運営していましたが、月2本投稿している月もあれば、全く投稿していない月もありました。仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
-書籍(っぽいやつ)の作成(販売はしません)
2021年から構想のある書籍を2022年3月を目処に具体化します。多分JR西日本関連になると思われます。
Osaka Metro以外の記事も書く
2021年は「Blogs such as YAYUWA travel 」「新車絶対来ない.com」そして当サイト「Osaka-Metro-net」の3つのサイトを運営しておりました。
しかし、サイト更新を定期化するに当たって、Osaka Metroだけでは情報を更新できないと判断したため、すべてのサイトを合併し、「関西鉄道総合ファンサイト」とします。
また、「Osaka-Metro-net」を正式名称としていましたが、新たに「Osaka Metro net」を正式名称に変更します。
最後に
2022年に入り、15日経過しました。
新年の記事がアホみたいに遅れまして申し訳ございませんでした。
こんな感じにゆる~く今年もやっていきますので今後ともよろしくおねがいします。