Osaka-Metro-net

Osaka Metroのファンサイト。非公開

GOOD MORNING 2022 !!!

新年、あけましておめでとうございます。
昨年度も当サイトのご愛顧、ありがとうございました。

昨年の振り返り

昨年度の記事は5本。まぁまぁ書いたほうなんですけどね。

アクセス数ランキングも見てみましょうか。

  1. お、お前は、誰だ……?【大阪シティバス中型新型車両】
  2. 四つ橋線大国町駅にホームドア設置へ。四つ橋線で2駅目。
  3. Osaka Metroでの大回りは合法?運送約款をみて調べてみた【需要皆無】
  4. ロゴマークをかえます。
  5. 10A系-0saka Metro


となっています。上位2位は速報性がある内容で特に「四つ橋線大国町駅にホームドア設置へ。四つ橋線で2駅目。」は、Osaka Metro公式発表から50分後に公開し、世界最速[当社比]を手に入れました。また、偉大なる大先輩、「Osaka-subway.com」様にもこの記事はリンクされました。

最下位の「10A系-0saka Metro」は12月公開なので下の方なのは納得できるのですが、その前日に公開した「ロゴマークをかえます。」のほうが上位なのには腹が立ちます。

さて、昨年の振り返りはこのあたりまでにしておきますか。

今年の目標

さて、2022年の目標を複数個ご紹介します。

  • 月1本以上の記事の投稿
  • 書籍(っぽいやつ)の作成(販売はしません)
  • Osaka Metro以外の記事も書く

疑問に思うものもあると思いますので詳しく説明しますね。

月1本以上の記事の投稿

毎月一本投稿を目標として、運営していましたが、月2本投稿している月もあれば、全く投稿していない月もありました。仕方ないといえば仕方ないんですけどね。

-書籍(っぽいやつ)の作成(販売はしません)

2021年から構想のある書籍を2022年3月を目処に具体化します。多分JR西日本関連になると思われます。

Osaka Metro以外の記事も書く

2021年は「Blogs such as YAYUWA travel 」「新車絶対来ない.com」そして当サイト「Osaka-Metro-net」の3つのサイトを運営しておりました。
しかし、サイト更新を定期化するに当たって、Osaka Metroだけでは情報を更新できないと判断したため、すべてのサイトを合併し、「関西鉄道総合ファンサイト」とします。
また、「Osaka-Metro-net」を正式名称としていましたが、新たに「Osaka Metro net」を正式名称に変更します。



最後に

2022年に入り、15日経過しました。
新年の記事がアホみたいに遅れまして申し訳ございませんでした。

こんな感じにゆる~く今年もやっていきますので今後ともよろしくおねがいします。